短文レビューで☆の付け方も曖昧です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブやん / 田丸浩史

ラブやん(8) (アフタヌーンKC)ラブやん(8) (アフタヌーンKC)
田丸 浩史

講談社

Amazonで詳しく見る by AZlink


オススメ度★★★★

ロリ・オタ・プーの三拍子そろった大森カズフサ(25歳)。
いかにもティピカルな現代的駄目男のもとへ、愛の天使ラブやん見参!
片想いの相手は小学生、この恋を成就させるのは聖なる任務が犯罪か!?
成功率100パーセントを誇る愛の天使の前に、史上最低の試練が鼻を刺す、じゃない、そそりたつ、じゃない、立ちふさがる!

via: Amazon.co.jp: ラブやん(1) (アフタヌーンKC): 田丸 浩史: 本


あらすじを見てわかるとおり、下品なギャグ漫画です。
大好きです。
とっても面白いんですが、ネタがネタなだけに
見て見ぬフリをされてるみたいです。
ただそこまでアレかなぁ。と、自分は思ってしまうんですが、
たぶんもう私も手遅れってことなんでしょうね。

ダメ人間カズフサと愛の天使ラブやんを中心とした居候系ギャグ。
作品自体が「ああっ女神さまっ」のパロディらしいが、
天使の居候ってだけで、その他は似ても似つかないので安心(?)です。

下品だけど嫌味がなく、痛いんだけど笑ってしまう。
個性的なキャラクターたちもどんどん集まりだして、
なお一層悪化してゆくダメライフ。
あらすじにピンと来たダメ人間なら必読の漫画です。

アフタヌーンで連載中
[ 2011/02/04 00:26 ] ★★★★☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ジャンルで検索
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


