短文レビューで☆の付け方も曖昧です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男子高校生の日常 / 山内泰延

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)
山内 泰延

スクウェア・エニックス

Amazonで詳しく見る by AZlink


オススメ度★★

ネットで話題騒然となった、「男子高校生の日常」の単行本1巻がついに登場! ショートギャグ15本に加え、「お嬢様の日常」、描き下ろし「女子高生は異常」が収録され、読み応え十分な1冊です!!!

via: Amazon.co.jp: 男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE): 山内 泰延: 本


痛々しい青春が笑えます。
第四話『男子高校生と文学少女』がまとめブログを通してブレイクした作品。
1話も傑作だと思うので、まずは試し読みしてみるといいです。
リンク-男子高校生の日常 - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-

面白いときと面白くないときが結構ハッキリしてます。
洗練されると傑作になれるモノはありそう。
画力ももうちょっと頑張ってもらいたい。

女子高生のキャラ付けはちょっと問題ありなのが多い。
気分を害する話に発展してくのはやめてほしい。

とりあえず、まだまだこれからの作者と作品だと思います。既刊3冊。
[ 2011/02/22 08:45 ] ★★☆☆☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ジャンルで検索
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


