短文レビューで☆の付け方も曖昧です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋花温泉 / 川津健二朗

恋花温泉 1 (ジェッツコミックス)恋花温泉 1 (ジェッツコミックス)
川津 健二朗

白泉社

Amazonで詳しく見る by AZlink


オススメ度★★

恋花温泉は美人3姉妹が切り盛りするカップル限定の温泉旅館。そこで働く次女の野乃花にベタ惚れの秋山、男嫌いを克服するために働く従姉妹の瑠梨香、瑠梨香にホの字の柊平らが繰り広げるちょっとセクシーな湯けむりラブコメ、恋の花咲く恋花温泉へようこそ!

via: 恋花温泉 - Wikipedia


湯けむりラブコメ
美人三姉妹の経営するカップル旅館「恋花温泉」
を舞台に起こる様々な騒動を描いた作品。全9巻。

エッチな展開のあるラブコメですね。
絵も話も安定感があります。
ただ、そのぶん何か足りない感じもします。
フォーカスがちょっと分散して、
メイン2人の関係に特に感情移入できないのが原因かも。
[ 2011/02/18 00:42 ] ★★☆☆☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ジャンルで検索
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


