短文レビューで☆の付け方も曖昧です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kiss×sis / ぢたま某

Kiss×sis(1) (KCデラックス)Kiss×sis(1) (KCデラックス)
ぢたま 某

講談社

Amazonで詳しく見る by AZlink


オススメ度★★★

ツープラトンお姉ちゃんズ!!
オレ、圭太。高校入試を控えた受験生。
双子のネエちゃんたちに助けられながら受験勉強中。
でも二人ネエちゃんは、幸か不幸か超積極的。おまけに美少女ときてる。
果たしてこのイケナイ恋は実るのか‥ではなく高校合格できるのか!?

via: Amazon.co.jp: Kiss×sis(1) (KCデラックス): ぢたま 某: 本


月刊ヤングマガジンで連載中のエロマンガ
二人の姉に迫られてドキドキ。というより、これはもう・・・

背徳感+ラブラブ胸キュン系が交じった感じで、グッときます
絵はスッキリしていて読みやすい。
お色気系ではなくエロ系。
これも大概ですけど、「あきそら」とかはモロですもんね~
[ 2011/02/05 13:54 ] ★★★☆☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ジャンルで検索
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


