短文レビューで☆の付け方も曖昧です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! / 草野紅壱

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)
草野 紅壱

双葉社

Amazonで詳しく見る by AZlink


オススメ度★★★

お兄ちゃんに手を出してもらうためには、縞パンを見せ付けることもいとわない妹・奈緒。超攻撃的戦略爆撃モードでハアハアしながら、いつもムラムラしているエッチなお兄ちゃんに、これでもかと積極的にアプローチ! これまでの妹モノの常識を覆し、時代の先すら通り過ぎてしまった、究極でありながら至高のブラコン作品。

via: Amazon.co.jp: お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス): 草野 紅壱: 本


変態しか出てこない漫画。
WEBコミックハイ!で連載中のエロコメマンガ。
http://comichigh.jp/webcomic.html
既刊3冊。

テンポのいい展開にエロをうまく使ったコメディ。
web系の中でも優秀な出来。
作者のエロに対するフェチズムも随所に感じる。

すでにアニメ化もしており、そちらも地味に良作。
[ 2011/02/25 09:19 ] ★★★☆☆ | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
ジャンルで検索
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


