短文レビューで☆の付け方も曖昧です。
[ 吸血鬼 ] のタグを含む記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪物王女 / 光永康則

怪物王女(1) (シリウスコミックス)怪物王女(1) (シリウスコミックス)
光永 康則

講談社

Amazonで詳しく見る by AZlink


オススメ度★

不慮の事故で死亡した平凡な中学生の少年・日和見日郎(ヒロ)は、現場に居合わせた少女「姫」によって仮初めの命を与えられ蘇生した。しかし、それが原因で凄惨な戦いに巻き込まれることとなる。姫は「怪物」を統べる王族の王女であり、兄弟姉妹達の王位争いの渦中にいたからだ。

via: 怪物王女 - Wikipedia


アニメ化もされ割と知られている作品だと思います。
特に観てはいませんでしたが、アリプロのEDが印象的でした。

原作のほうを数冊読みましたが、淡白な展開・・というよりも、
淡白に見えてしまう演出や、わかりにくいコマ割りという感じです。
見開きをかなり多用しているようですが、
動きのある絵が苦手という印象は拭えません。

掲載誌の月刊少年シリウスの表紙になってることも多いようなので、
もう少し頑張ってもらいたいところです。
[ 2011/02/03 22:29 ] ★☆☆☆☆ | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
ジャンルで検索
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


